†PINKY†

アクセスカウンタ

zoom RSS おなかすいた……

<<   作成日時 : 2007/09/14 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ただいま…ノ

今日は運動会の学年練習だったil||li _| ̄|○ il||li
例によってOA科のせいでやり直しさせられるは最低だったよ(^ω^♯)

しかも日に当たりすぎて&日焼け止めのにおいで頭が痛い……
僕は日焼け止めというものが大嫌いなんだけど(臭いといいあのべたつき加減といい)生まれつき肌が弱いから日焼け止めを塗らないとどえらいことになる…というか塗らなかったら長時間お日様にあたっちゃだめらしい。
でもあんましSPFが高かったらそれはそれで痒くなったり赤くなったりするからこれまた面倒くさい……トリアエズ練習早く終わってください(切実

火曜日は全体練習だけどね…ε- (´ー`*) フッ



ぁ、今日爆笑した出来事を一つ…

前の記事で「タ…タランテラだ!!」と口走った友達のことを書きましたが、そいつがまたやらかしてくれました。


そいつは料理が(も)からっきしで(カレーの作り方を説明させたらめちゃくちゃだった)今日試しにスパゲッティの丁度いい湯で具合は何と言う?という問題をだしたのね。


ちなみにこれをうちのばかちんな従兄弟にだしたところ答えは「アルゼンチン」( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



そのときの会話↓

友「あ…それ知ってる!!あれ!!!カタカナの!!!!」

私&他の友「そうそう、カタカナのやつ。」

友「ぇーっと…ぇーっと……あ!!!!わかった!!!!!!」

私&友「お、何?」

友「ゴルバチョフ!!!!!」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・):;*。:;





一同大爆笑。


確か家庭科でもやったしせめて間違えても「アンダンテ」とか答える程度だろうと腹をくくってだしたんだけど…甘かった( ´_ゝ`)


こんな感じで僕は毎日愉快に過ごしております。
また面白いことやらかしたら乗せよう(ノω`*)


あ…長くなったからちゃんちゃんの絵はまた今度。
明日学校かえって暇だったら乗せるの(o゚Д゚)ノダーッ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼっちゃんは何かつけたり塗ったりするの
苦手なんねー。化粧とかもしなそ。
ゴルバチョフって雰囲気すら合ってねぇ( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
サージャン
2007/09/14 23:36
さー様、女性はすっぴんで綺麗なのが
一番素敵でございますよ?

ってか私なんて化粧すんの面倒だから
最近まったくしてないのヾ(。・∀・)ダー!!
なおぺん
2007/09/15 09:09
あー、直さんそれはオバさんに近づいている傾向では((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ちょっと魅せる程度が良いですよ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー〜
化粧で自己主張するくらいになっちゃうと、ボクはあー・・・。ッて感じなります。
ペリオッド
2007/09/15 20:15
アンダンテでなくて、アルデンテか。
最初何が違うのか分からなかったΣ(ノ∀`*)アチャポ
ペリオッド
2007/09/15 20:16
おじさん>>そうだねぇ…嫌いヾ(;´▽`A``出かけるときは日焼け止めとファンデとマスカラくらいしかしない。けどそれすらも即落としたくなる( ´_ゝ`)

直ちゃ>>スッピン楽だし(★´・д・)(・д・`☆)ネー
でも残念ながら僕は肌がきちゃないからなぁ…(´・ω・`)ショボーン

ペリちゃん>>おば…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ペリちゃんも間違えΣ(ノ∀`;)ペチッ
シカ
2007/09/15 22:19
ペリちゃん、アンダンテは
音楽用語だね。
歩く速さで、の意味ヾ(。・∀・)ダー!!
なおぺん
2007/09/18 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
おなかすいた…… †PINKY†/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる